人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横顔はすっかりフラット

8月19日 土曜日

扉を開けると元気な鳴き声。日毎に抱っこを求めてきたり、遊んで~!と
おねだりも上手になりました。さながら“我が家にPuppyがやって来た!”という感じです。
ついこの間までは赤ちゃん赤ちゃんしていたのに今では何できぬ事も無い様な顔を
しています。一人前にうなり声にも迫力が出て来たぞ。
トイレトレーニング?も上手にこなしてくれているお陰で母は実に助かる。

私がこんな事を言うのは差し出がましいが、愛情をしっかりと受け止めてくれる
彼らは同じ様にいやそれ以上のものを私に返してくれる。
嬉しいのは言うまでも無いのですが、ふと・・・与えられる?受身?である彼らに
申し訳無い様な気持ちになる事もしばしばです。
ちょっぴりナーバスになりながらPuppy達と戯れる私なのでした。

《桃ちゃん&マリン君》
マリン君の横顔はすっかりとフラットに成長をしていると思いませんか?
横顔はすっかりフラット_a0081340_22591127.jpg



匂いを嗅ぎ付け舐め始め、ピカピカにしてくれました。
横顔はすっかりフラット_a0081340_22592585.jpg

by lovery-babies | 2006-08-19 23:03
<< 遺伝子 健康のバロメーター >>