人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックデヴィル

8月23日 水曜日

昨日より今日と食欲そして体力がモリモリと付いてきた気がする。
食後の排泄もサークルから何度か出していますが、毎回各々の
こだわりのある場所へと上手にしてくれます。
所がそうして遊んでを繰り返しているうちにみるみると体力も付いて来た。
学習したなぁ~!と思う事として『母~出してぇ~!』
と私を呼ぶのである。
掃除の時はかわゆいLovely達が突如として”ブラックデヴィル”に変身をし
ダイブや走りまわり掃除をしている私にじゃれ付き?いやじゃまをしているのか?
悲鳴を上げながら戦うのです。


『母、ようやく来てくれたね。待ってたんだよ!』
ブラックデヴィル_a0081340_21115922.jpg

こんな顔をして見つめられちゃうとついつい甘やかしてしまうのです。
by lovery-babies | 2006-08-23 21:29
<< 軽やかな足音 狭くなったサークル >>